大阪府岸和田市で探偵社をお探しの方、浮気調査・慰謝料請求の証拠はお任せ下さい。なみきり探偵社 鐙竺 お気軽にご相談ください。探偵大阪 探偵社 岸和田市探偵

調査項目
  浮気・不倫調査
  行動調査
  盗聴器・盗撮器発見調査
  ストーカー・嫌がらせ 
  結婚・身上調査
  企業・社員動向調査
  特殊・その他の調査









☆こちらもチェック!





【鐙竺リンク】









はじめまして。

当事務所「合同会社 総合調査事務所 鐙竺(あぶみじく)」所長の林(はやし)煌(あきら)です。

修行時代より数えてこの生業を創め約10年となります。
私がこの探偵業を始めた理由は、自身もこの半生の中で、理屈や法では割り切れない想いで苦しんでいた時期があったからです。

一般的な概念に縛られ、無知であった私は、数々の悔しさとやりきれなさを味わいましたが、この生業に就いてから、今度は依頼者様とあらゆる視点より解決への一縷の光を共に見出したいと深く念じるようになりました。

おかげさまで、独立することになりましたが、何とも奇妙な社名と思われる方も多いかと存じます。

本来、「鐙」とは、馬具の一つで、乗馬の際につま先をかける大切な場所です。「竺」とは、一般的には天竺=古来のインドの呼称とされていますが、私独自の解釈で、解決にいざなうという意味で使わせていただいております。

総じて、お客様の手がかり・足がかりとなり、解決へと導きたい。との想いから、この社名となりました。



当社の調査業務についてのコンセプトは以下の4つに分かれています。


「縁(えにし)」

− お客様との一生に一度あるか否かの出会いを大切にしながら、お客様の新たな縁・未来へのつなぎ役となりたい。


「真(まこと)」

− お客様が心悩まされている事象について実証的且つ理論的に解明し、虚飾を取り払い、内に潜んでいた唯一つの真実を追究したい。


「愛(love)」

− 現代に一番必要不可欠なものでありながら、人は物質面に例えようとします。わかりやすいからです。では逆にお金で「愛」は変えるのでしょうか?答えはNOです。これこそ永遠のテーマであり、それを育むには相互の心からの信頼を確固たるものにしないといけません。


「義(モラル)」

− 一個一個の人格を大切に守っていきたい。−と言う理念により、道義的・人道的な問題・例えば不公平・不平等・弱者を語る悪など。これらをも時にはお客様と共に解決の為に戦う精神でいます。



何れもお客様の立場にたち、お客様の笑顔を取り戻したい。

きめ細やかな気遣いと想いを込め、粛々と事案に臨む。

以上の気持ちで日夜この生業に精進致します。



最後に、お客様の為に、時には調査のご依頼をお受けしかねることもございます。現時点で調査してもあまり好ましい結果が出そうにない、又は探偵業法、その他法律違反になる可能性がある場合です。

以上の2点だけ、どうぞお含み戴けます様、何卒、宜しくお願い申し上げます。






Copyright 2011 abumi-jiku .all right reserved.
inserted by FC2 system